怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`) '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

届きました。。。水泳教室


かなりデカいダンボールだったので少し驚きましたが・・・

中を開けてみて、“プチッ”と理性が切れてしまいました。

スク水抱き枕キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

昨日から忙しかったのですが

コイツのお陰であと1ヶ月は忙しくなれる自信があります(何

今までに味わった事の無い触感に正直負けた。。。

何度も言うようですが私はロリコンじゃありません!!

むしろムッチリムチムチな水着の方が萌え〜