怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待ったメダルは金! 女子フィギュアスケートで荒川静香の大金星!!

日本からは荒川静香・村主章枝・安藤美姫の3選手が出場した、女子フィギュア。最初に日本から挑んだ安藤は4回転サルコゥに挑むがミスしてしまう。しかしながら前向きなプログラムに会場は息をのんだ。そして、2番手には荒川静香の滑走。サーシャ・コーエ…

写真は無しよ? 一日中 de プロデュース。。。

どーも、とっても暇と周りで囁かれております、かみじょ〜です(挨拶火曜日・水曜日を酷使してコレの為に出勤してきましたが なんつーか、コレ自体の代金よりもプレイ代が掛かってしまった件について やはり残念に思うわけでありまして。 さすがナムコだな〜…

メモリーズ☆アルバム デラックスの当選キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

お客さんがとってもまばらなので、雨とか霙とか振るの勘弁してくれ(挨拶どうもかみじょ〜です、最近プロデュースサボりがちで真からメールがひっきりなしに来るのですが 何かゲーセンに行くキッカケっていうのを失っていたような気がしたところに メモリー…

セガダイレクト組も勝利!? アイドルマスターDVD Lovable Days

着日指定が何故かバイトの日になっていました、どうもかみじょ〜です(挨拶 まぁ2枚買ってるとか言うな。 別にテンバイヤーじゃないんでヤフオクとかする気はありませんが 一応物流ラインはある程度ストップしているらしいので 今手に入らないと3月までは…

秋葉原Heyのアイマスが1プレイ100円について

うーん、なんだろうこの混雑っぷりは*1。 平日のHeyなんて滅多に混んでるなんて事.... 特にアイマスに限ってはこんな事なかったのに。なんだ、これはHeyの作戦勝ちなのだろうか? 明らかに他の店舗からの流動客が激しい。 GiGOは夕方帯に結構混んでいるイメ…