怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むしゃくしゃしてやった後悔はしてない

さて、やっちまいました。 パチスロ台の方が重たく大きく部屋に入れるまで大変でした(苦笑)隣にあるパチンコ台は電源周りが悪いのか動作していませんが パチスロ台は元気です。 設定弄ってレア画像みたりしております(笑)レイちゃんファンなら当然だよね…

FOMALHAUTさん Diaryのまこっちなけなしのフェロモンがエロ杉

思わず勃起した(笑) 最近プロデュース(出勤)していなかったんですが これを見たら俄然出勤する気になっちゃいました。

QMA3初プレイ

儀式を終えた後、今日は池袋で友人達と合流したのですが なかなかやる機会がなかったQMA3が100円設定(サントロペ池袋)だったんで カードの引継ぎも兼ねてプレイさせて頂きました。まだとりあえずシステムとか全然分からないので もう一度、学習してから望…

1月9日にCXドラマで庵野監督が出演するぞー

≪iEPG予約はこちら≫ あー、また監督は何やってんですか(笑) TVドラマ初出演という事で、パソコンとビデオで同時録画しちゃおうかと。 インタビューで監督という仕事柄、このドラマどうでしょうって聞かれちゃってる。 答え辛ぃって、ソレ。 余裕があればキ…

あけました

さぁ2006年の始まりです。 あなたは去年何かやり忘れたことはありましたか? 悔いに残ってる事などがあるのであれば、それを忘れるのではなくて 生きる糧として頑張ってみるのもいいでしょう。私は悔いが沢山あるので まずは一つ一つ頑張ってみようかなと思…