怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一発勝負!!アイドルマスタぁ〜プロデューヌ(笑)

本日は仕事終わりという事で、1度だけプレイして参りました。 前回の状態で後1回プレイすればランクアップの可能性が高かったので クレジット投入後、さっそく久しぶりの真に会いに。。 真、やっぱりかわいいよ真♥ ここで曲を変えた方が良いのでは?という…

本日のプロデュースは終了しました。

さぁ、今日も早速アイドルマスターをやりにゲームセンターへ。 今日のプロデュース先は新宿のエスタディオパセオ(地下1Fにあって分かり辛い)にて行いました。オーディション回数は全部で三回。 1回戦 E〜F限定オーディション 1万プレイヤー3人と普…

愛・恥丘地球博を185日の全期間入場、56歳主婦の“皆勤賞”

サツキとメイの家は完全予約制なので入れなかったらしいのですが それ以外のパビリオンは全制覇した上で、全期間を過ごすといったある意味DQNさんであります(>o<)ゞそれにしても結局、私はこの人と正反対で全く万博に行けなかった。。。OTL 今度はい…

THE iDOLM@STERの彼女達の歌声が銀盤で発売!!

はい、早速注文をした人がココに居ます。 皆さん、責めてやってくださいw 私はどちらかと言わなくても、『真』一筋なのですがFirst Stageは捨てがたいので どうしても物欲に勝てなくて、結局買うハメに。。。OTL 第二弾は『菊地真・如月千早・三浦あずさ…

久しぶりにマジアカ話でも。。

QMAは今週、第6回イベント大会となる『PIZZA-LA杯』を開催しておりまして 第5回をやり損ねた自分は今度こそは行かねばと思い、新宿中央口スポーツランドへ通学。 お隣にもの凄い連コインをしている大賢者さんをよそに、気づいたら青銅賢者になった自キ…

THE iDOLM@STERやっちゃった〜、知〜らないっ!!

いや、ちょっ、、俺を全否定するなよ。。。OTL でも、正直カワイすぎ。俺負けちゃいそうですよ。

テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレwww

あぁ、この動画見たかったんですよ。 仕事から帰って選挙速報見てたオカンが 『さっき、ホリエモンに対して古館がたてついていた、馬鹿だね〜』 と言ってたのですが、録画してなかったので断念。 見れなかった人は必見、ニセモノじゃないですよコレ。

ポケモンこんな感じだったかな?

うん、確かこんなかんじw

みんなに嫌われてる技術で嘘ニュース対策 - おけぐわの日記より(id:okgwa)

いわゆる、右クリック禁止サイトで良く使われるJavaScriptを応用したもので ニュースサイトの人間は題名をコピーして使ったりしているので コピーする時に右クリックしてコピーしちゃう方も居る訳です(私はCtrl+Cですが) そして嘘ニュースをあたかも本当の…

苺ましまろの千佳と美羽は浜松のダウンタウンだった!!?

確かにばらスィー氏はダウンタウンをリスペクトしているが、そんな所に隠し設定がw 美羽にはさんざんわらかして貰ってるし、松っちゃんにも楽しませてもらってるし。 あのツッコミも千佳は一流芸人並だしねぇ。 声優が可哀想に見えちゃう時がありますよ。 …

うはっ、これは良いすく水スライムですね。

何も言わない、さっさとリンクに飛べ ある意味オイラの欲望通りだが、あえて言うならもう少し紺色に近ければ。。。(馬鹿) まぁ、女子が良く頑張ってくれましたという事で。

米Logitech プレスリリースより V400 Laser Cordless Mouse for Notebooks を発表!!

G(ゲーミング)シリーズに並んだレーザー技術を採用したモバイル用マウスが登場と言うことで 今までの技術を全て搭載したLogitechの最高水準モバイルマウスといっても過言ではない。 なんと言っても私が気に入ったのはこのデザイン。 某エ○ァンゲリオンとい…

米Logitech プレスリリースより LX7 Cordless Optical Mouse を発表!!

デスクトップ用のミッドシップモデルとして登場のLX7ですが 電源管理はとてもしっかりされた優れものでワイヤレスで充電式ではないマウスでありながら 最大約8ヶ月も電池が持つという優れものであり さらには従来のLogitech製マウスとは異なったボタン配置…

うーん、凄い出費になりそうな予感

という訳で、Logitechから新たにリリースされる3種のマウスですが値段は安いですが 決して機能が削られているわけではなく、むしろ削りだされた厳選品だと思っていますので 幾らお金が掛かっても良いから手に入れてみたい商品ですね。

米Logitech プレスリリースより Logitech MX™610 Laser Cordless Mouse を発表!!

ついにMXシリーズに6xx番台がリリースされます! こちらもレーザー光学を導入し、2.4GHz帯域無線通信を仕様としております。 なんと言っても特徴はインスタントメッセンジャー受信やメール受信を手元のインジケータで 知らせてくれる機能やボリュームコント…

小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う

ガキを侮っちゃいけないのか、こんな時代は嫌だなぁ。 つか小6でネットゲームやりまくってる子供を親は何もしないのかぃ。。。 まだ○○○○も知らなさそうな奴にパスワード推測されて使われた挙句 それが1人の被害だけでは済まないという大事。 自ら収入を得…

雨、雨、雨、雨、雨、ああああ雨

ぃゃ、お前らめちゃくちゃ凄い雨ですぞ。 飲み屋で一杯引っ掛けてたら、TX秋葉原駅前の交差点付近が水浸しで交差点が渡れなくなってる始末。 TX秋葉原駅も新築ですがやはり地下駅なので雨漏りが若干見られましたし。 私の地元駅は駅改札口が水浸しになってし…

タブーを破りジャニーズに反旗を翻し、花より男子に放送変更!?

花より男子ねぇ〜、懐かしいですね。 内田有紀が出てた映画を思い出しちゃったじゃないですかw この原作は結構大好きで、良く読んでいたので是非TBSには頑張って頂きたいですね。 あの道明寺と牧野のやりとりを思い出すだけで早く見てみたいと思う始末w そ…

またサンコーレアモノショップから不思議なマウスが。。。

見た目はなんとも無い安物マウスっぽい様相を呈しているのだが これが裏返すとなんとビックリ、トラックボール風の操作が出来ちゃうってんだから驚き。 しかも無駄にBluetooth仕様なので、距離は結構いけそう。 無線でトラックボールで持ち運びが便利だと何…

週刊少年マガジン『GetBackers』作画担当の綾峰先生のブログが。。。

ありました、しかもはてなでした(笑) 連載開始からずーーーーーっと綾峰先生のHPは無いのだろうかと模索していたら 天樹征丸*1先生の所からリンクが張られていたので まさかと辿ってみたらご本人でした。 ブログの中身は犬と先生の漫画で構成(笑)されて…