怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

という訳で、京都から帰ってきたわけだが

お久しぶりです、皆様。 今回の旅は一応、大学の調査目的で来ているので最初から観光は出来なかったのですが とりあえず京都駅に赴いたので、マウス売りのライバル店であるGIGA STORE京都店に行かないわけにはいかない という訳で、行って参りました。。。 …

スカッとゴルフ パンヤ ファミリーコンピューター版を開発中!?

クリックで拡大表示出来ます(※画面は開発中のものです) ウソです、公式ホムペの画像掲示板でうpされていた画像ですでもこれ偽物だとしても(つーか偽物)PSP版とかで出してくれても良さそう。 無線LANでID認証取って、キャラクターのデータを全部引継ぎが…

クー専用海水浴セットというよりもスク水ゲトー

※画像は重たいのでDSL回線以下の方はお気をつけください。 (*´Д`*)ホァ〜いやね、、、実はクーってパワーが低いからファーストキャラじゃないんですけど スク水に負けたので今日から使いまくる方向でケテーイ。ガチャッとポンタで僅か5回目にして当ててし…

Plextor スロットローディング方式ドライブ PX-716AL/JPK(JPBK)の予約開始!!

ウホッ!良いドライブ!! PX-716A/JP1は既に所持しているのにもかかわらず予約してしまったOTL 限定台数は相当少ないのでもしかしたら俺も予約漏れしてるかもしれん。 プレクマニアは必見ですね。

余韻よりボインが好きなのですが。。。

アクセス解析を付けて遊んでいたのですが はてながJavaScriptを弾いてしまうためリンク元の解析が出来ずじまい。。。 ですがリモートホストを見ていると、凄い所からのアクセスが多数ありました。 企業関連では sony.co.jp nikon.co.jp nec.co.jp fujixerox.…

マクドナルドが功を奏す?

えーと、なんですかこのカウンタの数値、ザーボンさん壊しました?(w あのマクドナルドのネタを沢山のサイトで紹介して頂きました。 がんばれ*2 やまぐうさん code:RNDさん PURE GOLDさん お茶目なnewsさん I'm boredさん everything is goneさん b_o_dの…

マクドナルドでの大惨事

マクドナルド店内で食事する際はトレーを貰うと思うのですが そのトレーに敷く1枚の広告紙に俺の友人が萌え燃えていました。 さぁ、とくとご覧アレ彼の力作を。。。 お前はアホか。 と思わず突っ込んでしまった力作(苦笑) もはや文章が『来年こそ、おクチ…

常磐線下り 通勤快速水戸行き ラストラン

この行先表示幕はもう見れなくなってしまいます。 (撮影場所:日暮里駅) そして電光掲示板の表記も最期になってしまいました。通勤客の足を支えていた僅か一本の下り通勤快速。 7月9日からのつくばエクスプレス対抗ダイヤ改正で姿を消す事になりました。…

Hatena ThinkPad Users Group が発足!!?

Hatena ThinkPad Users Groupという事で早速参加表明。 ThinkPadはワカゾーですが宜しくお願いしゃーーーす。。。 それにしてもなんてグッドタイミングなんだろう、まるで俺が購入するのを待っていたかのように(あざーす所持機体は6月24日の日記に書いてあ…