怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の家でQMAが出来る! - QMA Player

こんなのがあるとは知らなんだ。。。 何回かやってみたけれど、問題数が増やせそうなので面白い。 ちょっとI/F的に操作がしづらい時もあるがそこは頭でカバー。。。 QMAやってる人は一度くらいプレイしてもいいかも。

イカリソース倒産…ブルドックソース傘下に

関東圏はブルドッグソースが一般的だと思いますし、私もそうですが。。。 関西圏の人やエヴァ好きはイカリソースがやはり定着しているそうで、私も碇ソース大好きです(笑)ところが会社的には既によろしくない状況だったらしく ブルドックソースに吸収合併…

GAINAXのTOP絵ががが

武内が好きな人は保存しておくがよい。 正直どうでも良いがw ちなみにTOP絵は1週間で代わる代わる。。。 ここからはコメント保存 「初めまして。武内崇と申します。ナディアを見ていたのは高校生の頃。 1話の衝撃といったら筆舌に尽くしがたく、2話放映…

桃華月憚 顔のない月II

... ... 頑張れ俺。

我が家にBOSEのスピーカーがやって来た

見よ、この無駄な大きさ。 クオリティタカスwっうぇww それにしても本当にデカイ。 さすが店舗業務用中型スピーカーなだけはあるな。 型番はBOSE 301Vと業界の人にはかなり定評のあるものだそうで。 本当はこれの下のモデルである201Vを購入予定だったの…

東芝、片面3層記録で45GバイトのHD DVD-ROMを開発 - ITmedia

片面3層という前代未聞のメディアが誕生した模様ですが Blu-ray Disc同様に市場価格がどれ位になるのかが問題であって 容量ばかりが増えていてもしょうがないのは事実。 現在出ているDVD±R DLすら高いのに。。。 しかも東芝とメモリーテックは、HD DVDとDVD…

あなたの才能引き出します。

あなたには人並みはずれた先見性があります あなたの潜在先見能力 95 もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが あなたにはずば抜けた先見性があります。 これからもその才能を活かし 世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。 あなた…