怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Winnyの普及が話題になってますが

ここ数ヶ月で異様にWinnyによる被害(?)が出ております。 本来は職場・仕事用PCでやることすら間違っておりますが てか、Winnyをやる事すら間違ってますが。 何故にここまでWinnyが広まってしまっているのでしょうか?確かにP2Pソフトの利点は有ると思いま…

リクエスト通販、今回は「綾波G-SHOCK」!

という訳で、本日12:00より予約だったので 先程予約致しました(何なんつ〜か、借金大王に成り下がろうかと思ってるのですが。もう少し時期が遅かったら2つ買えたのに〜とか思ってみたり… まぁ、綾波マニアに加えてG-SHOCKマニアでもある私に これを買うな…

初回完全限定版 綾波レイ・アクションフィギュア付き

どうやら某所のレポートの方が綺麗なので そちらを参照にして頂けたら^^;まぁ、私は2つ買いましたが2つとも空けてませんよ〜。 一人でレイちゃんとむふむふしたいと思います。買えなければAmazonで買えるんじゃないでしょうか。。。? と某ページの管理…

ぉぃぉぃマジかよ

西条真二先生の麺王フタツキ!ですが 今週も後ろから2番目とかなり調子が落ち込んでいます。。。料理漫画と言えば西条先生だと思う私なので 味の助より下なのは少し納得出来ませんが それにしても下過ぎる。。。ネギま!も最近はモロパンOKのようですし。。…