怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

折角の閏日なので…?

記念パピコ(何

そうかくすくすなのか

久しぶりに水で酔っ払いました(何 今も頭が朦朧としながら日記書いてますです。 light『Dear My Friend』の原画家が くすくすかよ…OTL Sultanの時みたいバカ買いしそうだな。

琥珀林檎

OKGWAさんの「琥珀林檎を飲んでみた」を読んで 是非これは私も飲まなくてはというブロガー根性(?)にたかられ 近所のコンビニ・酒屋に求めて走る事、小1時間。。。 どこにも(*´・д・)(・д・`*)ネー 最後のお店と決めたコンビニの冷蔵庫前に行ったら。…

'`,、(´∀`) '`,、

ヌレコン広報隊員になってしまった メールも来ていないのにバナーを既に貼る始末。 スク水に懸ける情熱は負けてないと思ってるんで とりあえず販売が開始するまで応援し続けます。

少女のブルセラは禁止に…東京都

TOP記事にもしたんですが… 私を生殺しにする気ですか? いや、まぢで死んじゃうからヤメレヽ(`Д´)ノ 泣いてもいいですか(;´д⊂)

JR、九州新幹線開業記念「つばめマウス」を限定販売

マウスマニアとも呼ばれる私ですが… こういう企画物も結構好きでしてねぇ…^^; 明日の12時はPCのモニターの前に齧り付きたいと思いますが 果たして今回は何分で売り切れるか…、いや何秒か 切符のようにまで人気は出ないにしろ それなりの需要はありそうだ…

高速教習@シミュレーター?!

やっぱりシミュレーターじゃ雰囲気でねぇよw いきなり加速車線でキックダウンして100km/h出しても 迫力が全くないし… 実車でキックダウンやった時は怖かったけど てな訳で、おにゃのこと二人でシミュレータ。 途中、トンネルの出口付近で横風注意を見逃して…

ヤマギワが瀬戸際に…

秋葉原に居た人は大変だったでしょうね… これでヤマギワも中央通から撤退したりして… 死人が出なかっただけ幸いでしたね。

とらのあなからプレゼントが。。。

今日は良い事ネーヽ(`Д´)ノとか思って郵便ポスト開けてたら、とらのあなから1つの封筒が… 宛名には“「とらだよ。」在中”とあったので… この前送った「とらだよプレゼントコーナー」への葉書はハズれたのか… とちょっとションボリックだったんだが。。。 抵…

ねむねむ。。。

家に居ても暇なので一人寂しくBM98… それにしてもパラ鯖*1のソフラン*2ぶりって。。。 速いから目が疲れるってば。 HARDでやってるからゲージがボーダー限界だすぃ。。。 そろそろ限界を感じてきたな。 *1:PARANOiA survivor MAX(beatmania IIDX 9th)の事。 …