怠惰から生み出された日々の戯言

Kiw@net(閉鎖中)管理人が、ダラダラと書きたい時に書くブログ

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

胸の揺れ方が不自然

公言の通りちゃんとマラリヤカード作ってきました。 名前は『あやか→』…w まぁ、せりか→でも良かったけどあえて意表を突いてみた訳だ。 まぁ、綾香の方が好きだし^^; で、早速修練戦…フル出場ってどういう事ですか? まだ、11:30ですよ? とりあえず順調…

公エロ放送「日本エッチ協会」

であるNHKがあんなものを流して良いのでしょうか? NHKは夜中になるとBGMと映像だけを流していますが その映像に思わぬモノが。。。 卒業が店頭に並んでいる映像って、一体。 テレビ埼玉よりはマシですが^^;

ネギま!に負けた

ネタと思って魔法先生ネギま!の神楽坂明日菜CDを買ってみた訳で… 予想外に神田朱美の声が明日菜にピッタリだったんですが'`,、(´∀`) '`,、 なんていっても仮契約(パクティオー)カードが最高だったねw まだAmazonなら初回限定が購入可能なので是非…(私は…

(ここのタイトルのネタもない)

無い日もあります。 ただ、もし…もし見ている人が居るのであれば… ネタを少々。 最近またCMで流れ始めた「セシール」なんですけど… 皆さん、気になったことありません? 終わる直前の“セシール〜♪”って声の後に訳の分からん声が聞こえるのですが… 私も分から…

マガジンは引き抜きの天才

今週号のマガジンを見て私は頭にきました。 今週から新連載の「麺王フタツキ!」の作者は… 元チャンピオンで「鉄鍋のジャン」を描いていた西条真二さん。 先週号のマガジン新連載はチャンピオンの「バキ」を連載した板垣恵介さん。 これではまるで社間での引…

ブログ開設宣言

つわけで、今からスタート。